めろこねた。

忘れたくないことをかいていく(予定)

紅葉狩り

昨日は愛知で有数な紅葉狩りスポットである香嵐渓へ行ってきました〜!

 

じゃーん!

f:id:mymeloco:20181124123514j:image

 

こちらは朝8時半くらいの有名な橋(名前忘れた)の写真。

渋滞を恐れて早めに出発したから、人が少なくて写真が撮りやすかった〜!

 

f:id:mymeloco:20181124123858j:image

 

雲ひとつない快晴でまさに紅葉狩り日和!

 

f:id:mymeloco:20181124123952j:image

 

ひたすら写真を取り続けていたので、後から数えてみたら130枚くらいになっててびっくりした。

今までミラーレスカメラを使ってたんだけど、iPhoneだけでも十分楽しめるね。

(持ち歩くのが面倒になり、iPhoneXに機種変したタイミングで全て売り払ったw)

 

もちろん、ミラーレスに比べると劣る点はあるけれど、ほぼ手ぶらでこれだけ写真を撮れるなら、個人的には大満足。

 

f:id:mymeloco:20181124123525j:image

 

こういう写真はやっぱりミラーレスとか一眼レフカメラで撮りたくなる。でもまぁ及第点かな?

 

来年はライトアップの時間に行ってみたいねぇ( ˊᵕˋ )(激混みらしいから気合いが必要)🍁