めろこねた。

忘れたくないことをかいていく(予定)

彩陽炎のおはなし

先日、ずっと気になっていたSUQQUの彩陽炎を購入しました。

 

f:id:mymeloco:20181121201813j:image

 

このブラウンともベージュとも言い切れない、不思議な色。ずっと見ていたい〜。

 

頬に塗るとちょっと赤く発色するんだけど、それがまぁ〜〜〜自然でお洒落な顔になる。TUした瞬間、「買います」と口から言葉が出てた。

 

私はアイメイクとリップメイクが割と濃いので、引き算メイクをしたいと思っていた。チークレスにしたいけど、本当に何も塗らないと寂しくなっちゃう、そんな時にバッチリ決まるチークだ。頬にさっと塗るだけで、顔に立体感が出るところも良い。

 

購入時はまだ自分がイエベの人間だと思っていたから、こりゃあイエベホイホイチークだなぁとホクホクしてたんだけど、改めて見てみるとニュートラルカラーと呼べるんじゃないかな。

 

検索してみると、ブルベの方も結構使われてるみたい!診断前だったけど良い買い物ができたなぁ、嬉しい。

 

彩陽炎メインのメイクもしてみたいです。