めろこねた。

忘れたくないことをかいていく(予定)

マダムリング

東京に遊びに行ったので、ずっと気になっていたビジュマムでリングを購入しました〜!

 

ビジュマムの存在を知る前から、こういうデザインの指輪をずっと探していて、お店の存在をTwitterで知った時は、やっと出会えた〜〜〜!!!って気持ちだった。

 

でも常設店は大阪か福岡にしかないし、期間限定店も東京大阪にしかなさそう…という訳で、Twitterでもインスタでもフォローしつつ、あまり情報はチェックしてなかった。

 

ら、私なんと東京にいたんですよね(パーティーのため)

パーティーがメインだったので、ビジュマムのことすっかり頭から抜け落ちていたのですが、たまたま参加されてたフォロワーさんがビジュマム行ってきたよ!めろさんも行くべし!ってオススメしてくれたので、無事行くことができました。うらさんありがとう!!!!

 

そんなこんなで、数年越しの夢が叶い手に入れた指輪がこちら!

f:id:mymeloco:20181204220420j:image

 

か、かわいい〜〜〜〜!

もうね、お店大繁盛過ぎて正直全然ゆっくり見れてないんだけど、これだ!って思ったものを直感で選んできました。

 

何回見ても可愛くてニヤニヤしちゃう。

 

さっきの写真では色味が全く伝わらないので、着画もご覧ください(自慢したいだけ)

 

f:id:mymeloco:20181204220003j:image

 

手持ちの華奢なリングと合わせても可愛い〜〜

 

f:id:mymeloco:20181204220045j:image

 

天然石ってどうしてこんなにも心ときめくでしょう。

 

幼い頃は、よくパワーストーン店に行ってローズクォーツを食い入るように見ていたけど、あの頃の気持ちを思い出すようだ‥…

 

 

ちなみに指にはめた状態で彼氏に写真送ったら「マダムみたいだね」と言われたのでタイトルです。

 

言われた瞬間はこの可愛さが分からんなんてけしからん!ってプンスコしたものの、私も昔友人に「マダムみたいな指輪探してるの」って言ってたので、似た者同士だった……。

 

こういう指輪ってどういう言葉で伝えたらデザインが伝わるのか、素朴な疑問(笑)