めろこねた。

忘れたくないことをかいていく(予定)

イメコンパーティー

フォロワーさんが企画してくだったイメコンパーティー(イメコン沼の住民によるイメコン装備バチバチの会)に参加してきました!

 

ちなみに私のイメコンスペックは、

■PCニュートラル(強いて言えば夏)

■骨格ストレート

■PDナチュラルフェミニン

■顔タイプフレッシュ

です。

 

そして選んだ装備がこちら、

f:id:mymeloco:20181204181937j:image

 

全部外しとるやないか〜い!

(ちなみに選んだ当時はPC秋でした)

 

見つけた瞬間一目惚れしてしまったものの、ミニ丈苦手だしなぁ〜、色もPC合ってないしなぁ〜と悩んでいたところ、フォロワーさんから「若い内に色々着ておきな!」と言って頂き、それもそうかと購入しちゃいました。

 

f:id:mymeloco:20181204182233j:image

 

襟元と柄がとっても可愛いワンピース。

 

生脚だと露出してる感が満載になってしまうので、黒ストッキングを合わせて少し大人っぽく仕上げました!

 

写真で見るとほぼ黒のワンピースに見えちゃったり、パンプス買うお金ケチって手持ちで合わせた結果、こちらもほぼ黒に見えて全身のバランス悪くなっちゃったり、色々反省点はあるんだけど、会場でお会いした方からは可愛いね〜と褒めて頂いたので良しとします!!!

 

完全に若さで突っ走った感があるので、いつか正式な(?)イメコンバチバチ装備に身を包んでみたいです。